大百科

2016年5月11日水曜日

リストアップがいらない


リストアップができない・・・

今まで、友人、知人、親戚をリストアップ

したけれど、もう限界・・・

ネットワークビジネスをはじめて
最初にぶち当たる壁が、この悩みでしょう。


アップの人や会社のマニュアルで
「最低100人リストアップしましょう!」
などと言われ、困った経験があるのでは?

どうですか?


私も全然できませんでした。

昔から友達は少なくて、
今連絡をとれるのは10人もいません。

職場の同僚で話ができそうな人が
やっぱり10数人くらい。

営業などに出るわけではないので
それ以上の人脈はナシ。

それに親族を全部上げても
40人がいいところでした。


=====================================================

友人・知人を誘わずに完全在宅のネットワークビジネス

http://ads9.net/ad/1918/429746

あなたに代わってシステムが自動集客します。

======================================================


リストアップした人たちに電話しまくっても
お情けで参加してくれたのは両親だけ・・・

もっとリストアップして

もっとたくさんの人に伝えたいのに

どうやったら多くの人を
「リストアップ」できるのか・・・?


見知らぬ人にも手当たりしだいに
声をかける・・・?


中には実際にそんな人もいます。

お店のレジ待ちのとき、初対面の人に
声をかけて営業とか。

ヘタをしたら、怪しい人と思われて
警察沙汰になってしまうかも・・・

たとえ騒ぎにならなくても常識的に
そんなやり方は、ありえませんね。



アップに相談しても

「とにかく連絡先がわかっている人は
全部リストアップして!」

こんなムチャクチャなアドバイス!


お誘いする人数を増やさなきゃ
成約が難しいのはわかります。


でも、ろくに話をしたこともない人に
いきなり電話してアポとりなんて
絶対ムリだと思いませんか?


やっぱり最初から人脈がないと
ムリなんでしょうか?

せっかく素晴らしいビジネスだと
思ったのに・・・

このまま誰にも伝えられずに

終わってしまうのか・・?


=====================================================

友人・知人を誘わずに完全在宅のネットワークビジネス

http://ads9.net/ad/1918/429746

あなたに代わってシステムが自動集客します。

======================================================


私も悩み続けていました。

でも諦めずに、考えて、探して
実際に試して、検証して

この方法にたどりつきました。


できるんです!!


友人が少なくても

人脈がなくても

リストアップせずに

集客できる方法があった!!


ネットワークビジネスに興味のない
友達を誘うのではなく

ネットワークビジネスに興味がある人に
向こうから来てもらえばいいんです。

インターネットを使った集客法なら
それができます!


もうリストアップは必要ありません!


システムで
「寝ている間に勝手にリストアップ」
できちゃうんです!


私はリストアップに悩んだことはありません!

無理な勧誘で、友達や知人に
不快な思いをさせることもありません!


参加している人はみんな
私も含めて明るく輝いています!


だって全然ストレスなく

夢に向かっていけるんですから。


次はあなたがこのシステムを使う番です!

よけいな悩みをなくして

この素晴らしいビジネスで

あなたの欲しいものを手に入れませんか?

詳しいご説明資料はこちらから
↓↓↓
http://ads9.net/ad/1918/429746

無料でお取り寄せいただけます。


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿