大百科

2016年5月20日金曜日

嫌われずに営業する3つのポイント!

ネットワークビジネスって、

友人、知人に嫌われたくない!

と思っていたらなかなか勧誘できないですよね。


嫌われるのを覚悟でビジネスできますか?

================================

友人、知人に二度と嫌われない!だって誘わないから!

インターネットで集客するネットワークビジネス♪

http://ads9.net/ad/1918/429746


あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。

================================

実は優秀な営業マンも実践している、
嫌われないで勧誘するコツってあるんです。

それは以下の3つのことを気をつけるだけ。

・友人の悩みや夢をとにかくじっくり聞く。
・友人の願いが叶う方法を知ってる、と打ち明ける。
・もし教えて欲しいと言われたら、ビジネスを紹介。

たったこれだけのことに気をつければいいんですね。

友人が最初からネットワークビジネスに
関心を持っている、ということって、

ほぼないんですよ。

でも、お金や時間の自由を得て何らかの願い
を実現したり、問題を解決したい。

という人はたくさんいます。

ただ、何をすれば、その願いが叶うのか?

それがわからないんです。

だから唐突に
「ネットワークビジネス」
と言われてもピンときません。

まずは友人の本当の願いを
聞き出した上で、
絶対に勧誘をせず、
友人が解決方法を知りたい、
と言ってきたら、

ネットワークビジネスが、
まさにぴったりの方法であること!
を説明してあげるんです。


そして、どうするかは
最後まで、友人に決めてもらえばいいんです。


勧誘しないで引き寄せる。
これが嫌われないコツということなんです。

でも、そもそも自分のプライベートな友人を
ネットワークビジネスに勧誘したくない、
と思ってはいませんか?

私は思っていました。

時間もかかるし、
気も使うし、
もし上手くいかなくなったら、
友人関係が崩れてしまう?Σ(゜д゜lll)


プライベートとビジネスを分けないと
公私混同して、だんだん苦しくなってしまう。

そういう場合もありますよね。

これが、友人、知人を一切誘わずにできる

インターネットでのネットワークビジネスなら、
こんなわずらわしいことも、一切なくなります!


営業マンもビックリの、
勧誘しないネットワークビジネスの
具体的な方法を知ったら、ワクワクするに違いありません!
================================

システムが営業してくれる♪勧誘いらずのネットワークビジネス!


あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。

================================

私もそうですが、
ネットワークビジネスって
実際、営業経験のない主婦とかが多いですよね。

稼げるようになるまで、そのコツがよくわからなくって、
時間とお金ばかりかかって・・・

収入はさっぱり・・・
ということになりがちです。

でも、
インターネットなら!
わからない営業の重要部分をシステムがしてくれる(*≧∀≦*)
インターネットのメリット、やればやるほど、実感です。


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。


0 件のコメント:

コメントを投稿