大百科

2016年5月3日火曜日

普通のことをすれば、普通以上に稼げます。


  それは、私たちの推奨ビジネスは『普通のことをすれば、普通
  以上に稼げます』ということです。

  http://ads9.net/lp/3107/429746

  本当にそうなんですよ。

  普通にすればいいんです。それで、会社員やパート・アルバイトより
  も稼ぐ事ができるようになるんです。

  でも、普通ってどういう事を言うのでしょうか?


  たとえば・・・・・

  朝眠くても、二日酔いであっても時間になれば起き上がって仕事に向
  かいます。
  会社に行く時はスーツを着ますよね。高いスーツである必要はありま
  せんが、清潔なスーツが求められます。シャツは洗っておいて、しわ
  はアイロンで伸ばしておきます。

  会社で電話が鳴ると、3コール以内に取りますよね。そして丁寧な対
  応をします。
  お客さんからの質問でわからない事があれば、調べて折り返しお電話
  します。

  お客さんとのアポイントを取る為に電話をします。既存のお客さんに
  フォローの電話をします。

  営業に出たら、名刺を出して挨拶をします。

  1日の仕事内容を日報で上司に報告します。いい出来ならば褒められ
  ますし、悪い出来ならば注意されます。

  これって、普通ですよね?


  では置き換えてみましょうか。


  ほとんどの人が早朝か夕食後に仕事に取り組
  まれています。主婦の方であれば昼間のあいた時間ですね。


  今日は何時から何時まで仕事をする、と決めたらなばちょっと眠くて
  も仕事をしましょう。


  ただ、会社のように毎日何時から何時まで働かなくてはならないと言
  うように決められていません。決めるのはあくまでも自分です。その
  かわり自分で決めたらそれを守るようにしましょう。


  でも結構インターネットのサイドビジネスではこういった方も多いです。
  昼間の仕事ではきちんとできているとは思うのですが。

  営業に言ったらお客さんには名刺を出します。
  もちろん面と向かって 挨拶をするので顔もみせますよね。

  でも・・・・・・・インターネットのビジネスになると、名刺には

  「HN:ぴょんきー」

  「住所:日本」

  となっていたり、顔には覆面をかぶっている人がいます。

  「普通」だったら帽子をかぶっているだけでもダメなのにね。覆面を
  かぶっている訳ですから笑うしかありません。(^o^)/

  なんらかの事情で本名を明かせないとか、顔写真を載せられないとい
  う人も確かにいます。公務員で副業が禁止とか。

  それはしょうがないと思いますが、ただ単に「恥ずかしいから」「な
  んとなく不安だから」という理由であれば、相手から信用を得る事は
  困難です。

  相手が不審がるということは、すなわちその人のビジネスがうまくい
  かないということです。

  「恥ずかしいから」という理由で自分の素性を明かそうとしない場合、
  相手から信用を得るには別の方法での相当な努力が必要です。

  しょうがない事情で本名を・素性を明かせない場合はその事情が相手
  にも伝わりますから、あとでその事情を説明すれば納得してくれます。

  でも「恥ずかしいから」「なんとなく不安だから」という理由であれ
  ば、相手にもその理由がなんとなく伝わってしまいます。あとで何を
  言ってもそれはいいわけにしか伝わりません。

  信用を得るためには丁寧で信用のおける、知識豊富な、自信満々で元
  気なメールを何度も資料請求者に送るとか、送る資料はオリジナルの
  文章や工夫が随所に施されているとかの相当な努力が必要です。

  しかし、「恥ずかしいから」と言う方が、「相当な努力」が出来るは
  ずがありませんから、この場合は高い確率でビジネスが失敗に終わり
  ます。


  そして別のサイドビジネスを探す、終わりのない旅に出かけるのです。


  「登録貧乏」といわれている人たちです。


  最後に、日々の仕事を、活動数字などを自分でチェックして自分に対
  して日報を提出します。

  それをもとに自分で自分を評価し、分析して、改善策を自分に提示し
  ます。

  こういった普通の仕事をすれば、普通以上に稼ぐ事ができるのがライフ
  プラスビジネスなんです。

  なんで普通以上に稼げない仕事には普通に仕事が出来るのに、普通以上
  に稼げるビジネスに対しては普通に仕事が出来ない人がいるのでしょ
  うか。

  おっ、ここで想像の人から声が聞こえてきました・・(チャネリングですね)

  ■ 想像の人より

  どうなさろうとそれはあなたの自由ですが、一体あなたは何の為に
  ネットワークビジネスに参加されたのでしょうか?


  参加されたのにはあなたなりの目標や夢・願望があったはずです。そ
  れを今一度確認をして、それを実現するためにはどうしたら良いのか
  を考えてみてください。

  私たちは雇用契約で結ばれているわけではありませんから、最終的に
  はすべてご本人の自由ですね。

  会社員であれば、普通に仕事をすれば普通にしかお金をもらえません
  が、普通に仕事をいなくても普通にお金をもらえます。


  会社員やアルバイトと違う点は、普通に仕事をすれば普通以上に稼げ
  ますが、普通に仕事をしないとお金がもらいないということです。

  いや、もっといえば、やればやった以上に稼げて、そして収入の質も
  やらないでも稼げる内容に代わっていきます。


  最初普通に努力しておけば、あとは「ほとんど仕事をしなくても、勝
  手にお金が振り込まれる」という非常識な状態になるわけですね。

    http://ads9.net/lp/3107/429746

インターネット万歳!

さあ、あなたも一緒にどうぞ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 こんな方におすすめです

?パソコン1台でお仕事がしたい方
?自宅(在宅)でお仕事がしたい方
?いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
?子育てや介護の合間に仕事がしたい方
?寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
ネットMLM大百科 → http://bit.ly/1RBQEWr
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします




0 件のコメント:

コメントを投稿