大百科

2016年5月21日土曜日

ネットワークビジネスの常識が変わる


ネットでMLMに登録されているみなさんは

ネットワークビジネスの何かに魅力をもっていらっしゃるのではないかと察します。


今や国会でもネットワークビジネスの重要性というのが期待されていて

今後ますます多くの方が藁をもつかむ気持ちですがろうとしているのが、

このネットワークビジネスではなかろうかと思っています。

私は会社勤めをしはじめた頃とは世の中も金融の流れも大きく変わっています。

まず大きな違いは

世界からの人の動きというのが見えにくい時代ではなかったかと思います。


しかし、今や海外からの訪問者は後を絶たず、日本も国際化しています。


ネットワークビジネスの本題からちょっと逸れますが、

保険事業が日本のもともとあった財閥系のものよりも

今は外資系が当たり前の時代とも言われていますよね。


このように時代背景と共に
今までは当たり前だったものが当たり前ではなくなる時代となりつつあるのです


ならば、ビジネスに関しても
ある一定の条件やルール(副業禁止など)があるのでしょうけど、

ちょっとした時間を見つけて稼働出来る時間があるのなら

是非挑戦してみる事をお勧めしたいと思います。


ビジネスの特徴は
何と言っても気軽に参加出来る事です。

気軽に参加して、みんなのプロ意識が高いのです。

不思議ですよね。

多くのネットワークビジネスは
大きく最初から儲ける事が出来る感じがするのですが、
それはネットワークビジネス最大の特徴である
「権利収入」ではありません。

まさに口コミして、多くの人にモノやサービスを広めた証としての
ご褒美のような感覚に一瞬陥ってしまう
単なる「労働収入」です。

「どん!」と手元に入ってきた大きな金額を見て人は
「7日間でお金の感覚が変わってしまう」と言われています。

私も過去のネットワークビジネスで
「どん!」と儲けたことがある一人です。
しかし、その後の「どん!」は続きませんでした。

「どん!」を受け取るには、いつまでも尽きない友達と言う名の人脈

これが無いとダメです。

私はリストアップをしてみたけれど、
どう考えても100人あげるのは出来ないと思いました。

しばらくあっていない人、
遠方に住んでいる人、
年賀状だけのお付き合いの人

・・・・・


限界ってありますよね

インターネットを使っての集客が出来るのは
まるでブラックホールのような無限の広さを感じます。

私は、ここで
このスタイルで今までの経験を活かして活動し、自由な時間とお金
そして健康な体を手に入れ続けます!!

友達は無くさないで、出来ている今このビジネスに感謝しかありません

行動しないと、何も変わりません!

在宅インターネットでダウンができる!

http://bit.ly/1TVzFAV

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
100悩むより1つの決断!
          未来を変えるのは今!

http://bit.ly/1TVzFAV
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。






0 件のコメント:

コメントを投稿