大百科

2016年5月25日水曜日

ネットワークビジネスの収入って本当は?

「あなたのネットワークビジネスの収入を教えてください!」


あなたもネットワークビジネスの成功者に単刀直入に
収入を聞き出したいと思ったことがあるでしょう。

いったいいくらぐらいなんでしょう?

成功者のネットワークビジネスの収入って?


発表してもいいですか?その実態を・・・?ビビりますよ~(笑)


実際、成功者の収入っていくらぐらいだと思いますか?

「そうよ、それそれ、一番聞きたかったのそれよ!!」

あなたの声が届いていますよ(笑)

「ネットワークビジネスは儲かる、稼げるから!!」
と勧められたことがあるかもしれませんね。


セミナーに行けば、マイクを持った、
いかにもたくさん収入あります風な方のお話が聞けます。

実際どうなんでしょう??

ネットワークビジネスをやっている、
あなたの知り合いの収入はいくらくらいなんでしょうか?

少しまじめに話しましょう。
儲けって何で判断するんでしょうか?


製品を売ったお金、権利ボーナスなど、手元に入ってきたお金は、
お店で言うところの売上金といったところですね。

それに対して、

・友人や知人に会いに行くときの交通費
・お茶代
・製品のサンプル
・パンフレット
・セミナーのDVD

などにお金を使えば、それは経費です。

売上-経費=利益(儲け)です。

ネットワークビジネスをはじめて間もなければ、
いろんなツール類や、ちょっとこじゃれたスーツなんかも
用意したりして、何かと経費がかさむかもしれません。

勧誘するにも、あちこち出かけていけば、
時間と経費を使いますよね。


ネットワークビジネスは、最初のうちは赤字経営は免れません
勧誘するために経費はかさむし、ダウンが出来なければ
収入はどの企業でも「0円」ですからね。

サイドビジネスではじめるには、
もともとあるお金でやりくりしながら、
経費を捻出して、ビジネスを始めます。


一般的に何かビジネスを起業するときは
開業資金がいりますよね。

「ネットワークビジネスはお金がかかるわぁ~」
とお思いかもしれませんが、
他のビジネスに比べたら、安いです。

収入はやっぱり、地道にネットワークを
構築するまではなかなか大変でしょう。

勧誘されて、稼げると聞いて、すぐに辞めてしまう人が多いのは、

・すぐには儲からない
・経費を支払う余裕がなくなる
・うまくダウンが作れない

とあきらめてしまうからではないでしょうか?

発表します。ネットワークビジネスの収入は・・・

・・・とその前にこちら↓

=========================================

口コミせずにダウンが毎月増えていく!!

http://bit.ly/1TPGrsN

ネット展開は、スーツも交通費も交際費も不要です!

==========================================


お待たせしました、発表します!!

__________________

ビジネスをやっている全人口の95%が赤字経営です。
10万円以上稼ぐ成功者は0.3%以下です。
__________________


どうでしょう、この実態。

参加する気が、やり続ける気が失せてしまったかもしれません。


が、その現実を打破したい人だけ、
このまま最後までお読みください。




たとえ話をしますね。

たとえば、お店を開業したとします。

何でもいいですが、カフェでも開業しましょうか。


オープンしました。

最初はものめずらしく来店される方もいらっしゃるでしょう。
しかし、一週間もすれば、客数は減っていきます。
中には気に入ってくれる人もいるでしょう。


でも、オープン当初は不手際があったり、
段取りも悪かったりで、新規のお客様の満足度も
低い場合が多いのが現実です。

そこからの店主の考え方ひとつで
店は変わるのではないでしょうか?


ネットワークビジネスで収入を得るヒントがここにも隠れています!


A店主「ちっとも客来ないなぁ・・・」

B店主「よし、近所にチラシをもってあいさつ回りをしよう!」


A店主「あぁ、資金がどんどん減っていく・・・」

B店主「メニューをもう一度見直そう!」


A店主「開店休業じゃあ、バイト代もムダだなぁ・・・」

B店主「よし、今のうちに、スキルアップさせよう!」

ほら、考え方ひとつで、今後の勝ち組、負け組が予測できそうですね。


ネットワークビジネスでも、いきなり、
参加3日で100万突破~なんてあったら、
みんなもっと飛びついてます(笑)


どこか、何か、がんばっているひとが、
一年後、三年後と年数を重ねていけばいくほど
しっかりと権利収入を得ているんじゃないでしょうか?


ネットワークビジネスの収入、どれくらいの期間で
いくら稼げるか知りたいところでしょう。


もしそうなら、収入金額を知るのではなく、
あなたが参加されている主宰企業の
報酬プラン、成功者の日々の活動を知ることです。


収入金額は活動内容や活動のやり方で
まったく違いますからね。


ネットワークビジネスの収入が増やせるかどうかは、
あなたがやりやすい方法を見いだせるか、
あなたの生活スタイルにマッチしたやり方かどうかで
大きく変化する、僕はそう思います。


【限定公開】0.3%側の成功者になりたい方だけクリック
    ↓ ↓ ↓
http://bit.ly/1TPGrsN

僕はセールスはへたくそです。
不器用でどんくさいんです。

ただ、マメなこと、お仲間になったダウンさんを喜ばせたい
という気持ちは持っています。

今まで携わった仕事でも、このやり方で、
不器用な僕が成果を出してきました。


人を喜ばせたい、何とかしてあげたい・・・
この気持ちが一番大切なんじゃないかと
僕は思っています。

その結果が、数字であったり、収入であったりに
つながってきていますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿