大百科

2016年6月13日月曜日

昔かじったMLMの会社がどうなってるか気になる?

ネットワークビジネス経験者なら

誰もが考える、『あのネットワークビジネス会社、

今どうなってるんだろう』。

気になりますよね。

自分が成功できなかった、ネットワークビジネス。

数年経った時に、インターネットや、情報誌などで

つい調べたくなります。

『自分が成功できなかったんだから、

今頃つぶれてるといいな……』。

人間、自分が一番かわいいですから、

そんな黒いことを考えてしまいます。

いざ、調べてみた時に

まだそのビジネス企業は存続していて

世界のランキングにも顔を出していたりすると

ムカつく!と思ったり。

『なんで私が成功できなかったのに、

こんなに成長しているの!悔しい!アヤシイ!』


一度経験したからこそ、想像がつく、いろんな裏事情。

勧誘に苦しんで、毎日がゆううつだった記憶。


私もかつて、ネットワークビジネスで、高収入を狙いましたが

ことごとく……




なぜ成功できなかったのか?


http://bit.ly/1TPGrsN



読者さんは、お料理を作ったことがありますか?

初めて作るメニューというのは、

なかなかうまくいかないことが多いのですが

だいぶ前に、初めてロールパンを作ったことがありました。

本を見ながら、慣れない手順に戸惑いながら。

出来上がったロールパンは


ものすごく美味しく、見た目も最高!売り物みたいで!

感激したのですが

困ったことに!


どうして上手くできたのかがわからないんです!

たまたま初めてのパン作りが上手く成功してしまったために。


次に何回か作りましたが、初回のように美味しくできない。

見た目もなんか違う。

困りました!


成功するためには、失敗の苦い経験があって初めて

対策や、傾向、戦略、改善点が

わかるようになるんです。

そうして再チャレンジしたあかつきには

二度と失敗しない確固たる自分の財産になるのです。



私が今、『素晴らしい人生の未来予想図』を

手に入れることができたのも


数々のネットワークビジネスでの失敗があったからこそ!



読者さんが、経験したことのある

ネットワークビジネスが

大成功していたなら

このメールセミナーにもたどり着いていないのではないかと思います。

何らかの、苦い経験をされていますよね?

できれば成功したかったのに

成功できなかった経験がお有りなのではないですか?


安心してください!


同じ思いを持った方々が、ここで活路を見出だしています!


http://bit.ly/1TPGrsN


あなたの苦い経験は、ここで成功するために必要な、

通過点に過ぎなかったと思います!


今度こそ!

待ちに待った!

念願の!

充実ライフを!


もうすぐそこまで、来てますよ!


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで

あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、

自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿