大百科

2016年6月5日日曜日

不安で、ドキドキしながら生きています

今日は「不安」についてお届けしますね!


ビジネスをやっていると、いろんな不安が襲ってきますよね。


  「このままやっていて成功するのだろうか?」

  「本当にダウンが出来るのだろうか?」

  「満足のいく収入が手に入るのだろうか?」

  「時間とお金の自由が手に入るのか?」

  「ダメなんじゃないか?」

  「もう無理なんじゃないか?」

  「お金が続かない・・・・・・」


いろいろな不安が襲っては暗くなり、辞めたくなります。

逃げたくなります。

胸がドキドキして重くなります。

夜目が覚めて不安で寝られなくなったりするかもしれません。


私もそうです。私もビジネスに限らず、いろんなことが心配で心配で

不安で、ドキドキしながら生きています。


他人がとてもうらやましく思える時もあります。


  「なんであの人はあんなに順調に成功しているんだ?」

  「自分はあの人に比べてまだまだダメだ」

  「自分だけ成功しないのではないか?」


そんな不安が頭をよぎったりします。

あなたもそんな経験があるのではないでしょうか。

この手法が効果があると聞いてやってみたけど、自分にはあまり

効果が感じられない。

でも他の方は成功している、ダウンが出来ている、月収が増えている。

なぜ自分だけがダメなのか?

そんなことで自分を責めたりすることもあるでしょう。

私もそうです。

でも、それが人間だから当然でしょう。

そういった悩みや不安を含めての人生であり、ビジネスです。

すべてがうまくいくのであれば、

それは人生じゃないしビジネスじゃないかもしれません。


成功する事だけが目的じゃなくて、成功に向かって四苦八苦して、そこから

何かを学び取ることが人生の目的、大事な事じゃないでしょうか?


そう考えると、不安や苦しみ、心配は実は、人生成功のパートナーだと

知ることが出来ます。


なくてはならない友達。

だからとてもいとおしく大事なものです。

不安と心配と共に、ネットワークビジネス成功の道を歩み続けましょう!



私も歩みます。


あなたとあなたの不安といっしょにね。



======================================================

知人友人を誘わないで、自宅でネットワーク

http://bit.ly/1TPGrsN

あなたに代わってシステムがサインアップまで持って行きます。

======================================================


良く遊び、良く働く。

一緒に遊んで、働きませんか?私たちと。

http://bit.ly/1TPGrsN



私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで

あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、

自由な時間と自由なお金を提供します。





0 件のコメント:

コメントを投稿