大百科

2016年6月7日火曜日

ファミレスの一角で ネットワークビジネスのABC。

ファミレスの一角で

ネットワークビジネスのABC。


今日は5件のアポが取れて、

ファミレスを5軒も渡り歩き

ドリンクバーのハシゴ。


コーヒーやジュース飲み過ぎて

もうお腹をこわしそう・・・


こんな経験ありませんか?



同じことを何度もしゃべって

同じように断られて・・・

時間もお金もかかるし、

こんなことが続けば心も折れそうに・・・


ドリンクバーだけで長時間粘られては、

お店の方でも、いい気はしないでしょう。


もしそれが、ネットワークビジネスだと

気づかれれば、

お店から「営業妨害だ!」

と言われるかもしれません。


===================================

「ファミレスでABC」は問題がいっぱい

≫≫     こちらをクリック http://bit.ly/1TPGrsN
===================================

ファミレスでABCして、

即、登録!

は難しいでしょうから、


ABCの目標は、

まずはセミナーへのお誘いですね。


しかし、それすらも

なかなか良い返事がいただけない。

それが現実ではないでしょうか?



ところで・・・



私は、ファミレスなどでABCせずに、

毎月30人近くセミナーに動員しています。


今月はもう30人超えました^^


家から一歩も外へ出ることなく、

電話もメールもせずに・・・です。


どう思いますか?

とても楽だとは思いませんか?



ネットワークビジネスを1度でも

経験したなら、きっと

このスゴさがわかっていただけると思います。


===================================

インターネットなら楽々セミナー動員!

≫≫  http://bit.ly/1TPGrsN

===================================


ドリンクバー飲み過ぎでお腹をこわすことも

同じことを何度もしゃべることも

昔の友達に突然電話して怪しまれることも

断られてイヤな思いをすることも

ファミレスの店員に白い目で見られることもなく


寒い日も暑い日も

雨の日も風の日も

インターネットが勝手に集客!


一度試せば、もう今までのやり方には

戻りたくなくなりますよ。


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿