大百科

2016年6月14日火曜日

ネットワークでお仕事って本当に?

いくら製品がよくても、

儲けがなかったので、

わたしは、知らぬ間に

そのネットワークビジネスを辞めていました。

ネットワークビジネスで儲ける

って、わたしにはできないんだ

としばらくは見向きもしませんでした。



製品は最高でした!

しかし、ビジネスの方法は

口コミでした。


口コミはわたしには

合いませんでした。


人脈ありません。

関心もない人に声かけ?

どうやってやるのさ?


インターネット掲示板の書き込みから、

製品の愛用者さんが1名できた

だけでした。

2年半続きましたが、知らぬ間に

辞めていました。


そんなもんです!



製品がいいというだけなら、

愛用者でいい。


でも、ビジネスしたいなら、

儲けなきゃダメなんです!

続きません!


儲けは最後は製品を広める事で

いただけます。

でも広められなきゃダメなんです!


ーーーーーーーーーーーーーーー

さっさと儲けて、さっさと引退!!

http://bit.ly/1TPGrsN

友人・知人を誘わない

パジャマ姿の在宅ネットワーク

わたし達のシステムが

サインアップまで持って行きます。

ーーーーーーーーーーーーーーー


わたし達は、

インターネットを通じたネットワークビジネスで

物心両面で豊かにします。

やりたい事を、やりたい時に出来る、

自由な時間と自由なお金を提供します。

http://bit.ly/1TPGrsN

☆彡ーーーーーーーーーーーーー

ビジネスは、いつも通り。

スキマ時間でチャッチャッチャ。

在宅スキマで成果の出るインターネットだから。


ありがとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿