大百科

2016年6月11日土曜日

ネットワークって最悪なイメージ?

みなさんはネットワークビジネスと聞いて、どんなイメージを持っていますか。

☆ 勧誘がうざい!


☆ あなたの都合に関係なく電話や自宅訪問に来る!


☆ 知り合いでもないのに勧誘されて困っている!


☆ 商品を買わされる!

などイメ―ジ最悪じゃないですか。

実は、私もネットワークビジネスのイメージは最悪でした。

何故か、よく勧誘される私?

誘いやすいのかも知れないなぁと…。

断り切れずに何度かセミナーに参加しました。

しかし、入会はしませんでした。怠け者なんです…私!

人付き合いも苦手だから友人知人って呼べるほど知った人はいないし。

だって、ネットワークビジネスって口コミですよね。

「絶対、私には無理~」と世界の中心で叫んでました。


でもね!

結婚して妊娠、出産して子供が大きくなるにつれて考えを改めざる負えなくなったの。


現在、子供が二人います。

高校、大学に伴う学費を考えると毎日、頭を抱えている私。

親として子供に好きな道を選ぶ自由を与えたいと考える日々…。


しかし、海外在住で田舎に暮らしている私には職を探すことも難しい有り様で。

条件的にも子育て中ということもあり、時間も限られてきます。



ふっと、私の頭の中に浮かんだ無謀とも思える、ある一つのこと。

「ネットワークビジネス」を真剣に取り組んでみようと。


しかし、ここで問題が…


「私、言葉が話せないよ~」とまたまた世界の中心で叫んでしまった私。


こんなドジで叫びマクッタ私ですが、

現在必殺ネットワークビジネス仕掛け人をしております。


今では、私の経験を活かしての活動をしています。

こんなドジ子の私でもできることが分かると安心感があるようです。


あなたがネットワークビジネスをやれない理由は…

☆ 時間がない。

☆ 子育て中。

☆ 口コミが苦手。

☆ 繁盛に外出できない。

☆ 考えていた以上に経費が必要。


しかし、私があなたに紹介するネットワークビジネスは在宅でできるんです。

あなたがやれないと思う理由はないですよね!


後は、あなた次第!


私があなたの水先案内人になります。





=============================================


口コミのいらないネットワークビジネスはこちらから↓

http://bit.ly/1TVzFAV


あなたに必要な情報満載。







0 件のコメント:

コメントを投稿