大百科

2016年6月14日火曜日

インターネットならリストアップがいらない!勧誘もない!

ネットワークビジネスでご活躍中の皆様、

また、これから始められる皆様、


ディストリビューターになって最初にやること、

それは、リクルートする人のリストアップだと思います。


きっと、「100人リストアップが必要」とか

聞いたことがあると思います。



ネットワークビジネスの本拠地アメリカでは、

なんと、2000人リストアップに挑戦するのだそうです!


生まれてから、30歳までにファーストネームで呼び合う友人の数は

2000人くらいだということです。


この2000人リストの中には、

肉親、親戚、兄弟、友達、先輩、先生、近所の人、

以前買い物した店員、レストラン、

通っている病院、歯医者、弁護士、趣味の仲間、

会社、親の友達、兄弟の友達、

友達の友達、、、、

年賀状、名簿、名刺、住所録、、、、、


なんでも引っ張り出してきて、

顔が思い浮かぶ人を片っ端からリストアップするのです。


そして、まず、一番身近な人からリクルートしていきます。


どうして一番身近な人からリクルートするかというと、

まだ、説明が上手にできなくても、

不慣れでも身内なら大した問題がないからです。

こうして、リクルートの回数を重ねて、訓練していくというのです。


2000人もリストを持っているので、

断られても、気にぜず、どんどん声をかけていけるというのです。


100人リストアップでは、足りないのですね。。。。

2000人のリストを集めて、やっと落ち着いて勧誘できるというわけです。



2000人のリスト、、、あなたは作れますか?


私は、100人のリストアップもできませんでした。。。。



でも、インターネットなら、、、、、


どうだと思われますか?


そうです。2000人のリストは集められるのです。


しかも、その2000人に対して、あなたは営業しなくていいのです。


インターネットがあなたに代わって成約してくれるシステムがあるのです。



そのシステムの資料請求はこちらからどうぞ!!

http://bit.ly/1TPGrsN

資料請求は、もちろん無料です!!!


この事実をご自身でお確かめください。


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで

あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、

自由な時間と自由なお金を提供します



0 件のコメント:

コメントを投稿