大百科

2016年6月3日金曜日

私はどうでもいい。あなたの幸せだけ願っています?なんて

夢のようなシステムを『無料』で説明かつ提供します!!


 こちらをクリック  http://bit.ly/1TPGrsN

で!

「私はどうでもいい。あなたの幸せだけ願っています。」

そのような事は、私は一切考えないし、言いません。


私は自分の幸せを優先します。

まずは、自分第一、です。

私が幸せにならないで、どうやって人を幸せにできるのでしょうか。

自分が貧乏なのに、どうやって人を裕福にできますか?


自分が頭悪いのに、どうやって、他人に知恵を教えられますか?


出来ません。


だから、私は人を幸せにするために、自分優先で人生を生きています。

とはいえ・・・・・・


「自分優先」だから、「他人はどうなってもいい」という理論とは

まったく別物です。


「自分も幸せ」

「他人も幸せ」


この両立が大事です。


ただ、優先順位が自分が一番、というだけです。


でもネットワークビジネスって、他人が幸せにならないと
自分も幸せになれないんですよね。


そこが「凄いなー」と思うところです、このビジネスの。

うまくできています。

本当に素晴らしいビジネスの仕組みです。


自分を優先しながらも、他人の幸せをサポートしつつ、

他人を幸せにしながら、自分を幸せにする。


なんだかわからなくなってきました(笑)



ただいえることは、凄いビジネスです。


あなたにとっても利益になるような情報を送り続けます。


夢のようなシステムを『無料』で説明かつ提供します!!


    こちらをクリック  http://bit.ly/1TPGrsN



この仕事は公私混同です。

仕事もプライベートも混同しまくり、近藤、近藤勇。。。。


「厳しい第三者の目」に調査を依頼しています。



私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで

あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、

自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿