大百科

2016年6月4日土曜日

あれ?なんでお金がないの? 


「あ~ぁ、今月も赤字だった・・・」




口コミのネットワークビジネスでかかる費用をざっと出してみると

製品代に始まり

セミナー参加費用、

セミナー終了後のアフターや

勧誘の場所をファミレスにすれば飲食代がかさむ

そして移動のための電車代、ガソリン・高速代などの交通費・・・



でも勧誘はいっこうにうまくいかない

今月も気が付いたら

ビジネスではなく、ただの“出費”になっていた。


こんな経験はありませんか?



ネットワークビジネスって

「一体いくらかければ成功できるのよ!?」


思わず叫びたくなりますよね・・・


でも、

セミナー代に飲食代、

ガソリン代に高速料金、

それって本当にネットワークビジネスに必要な出費ですか?


---------------------------------------------------------------------

セミナー代も交通費もいらない!
自宅にいながらダウンを集客できる方法はコチラ

↓ ↓ ↓
http://bit.ly/1TPGrsN

-------------------------------------------------


「ネットワークビジネス成功の秘訣はただ一つ、
成功するまで続けることです」

わたしもかつての口コミビジネスでは

このように教わりました。



聞いた瞬間は“なるほどな~”なんて思って

「成功するまでがんばろう!」と決めました。



だから、東京や仙台で行なわれる大きなセミナーには

自腹切ってせっせと足を運び

次のタイトルへランクアップがギリギリの時には

無理して製品を買い足したりしたことも。



でも、それを1年間続け、貯金残高を見てびっくり!

増えるどころか、大幅な減り。



「わたし、いつの間に貯金をこんなに・・・」


収入を増やしたいと思って始めたビジネスで

毎月赤字を出していては本末転倒。


あのまま無理して続けていたら、破産していたかも・・・




「ネットワークビジネスは初期投資が少ないから
誰でも簡単にできる!」

そんな風に言われて始めて

稼げないだけじゃなく、

自分の貯金も切り崩す羽目に・・・



それっておかしいと思いませんか?


--------------------------------------------------
もう貯金を崩さなくてもいい!
セミナー代も買い込みもいらない成功法とは?

↓ ↓ ↓
http://bit.ly/1TPGrsN

--------------------------------------------------


わたしは今のビジネスに切り替えてから

心も財布も本当にハッピーなりました。


それって“成功するまで続ける”ためには

とっても大事なことですよね(^^)


ますますハッピーが訪れますように♪


「人生今からここから!」
★☆--------------------------------------☆★☆




私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで
あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、
自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿