大百科

2016年6月25日土曜日

今すぐ口コミを辞めるべきただ1つの理由があります。

頑張ってるネットワーカーの皆さんは


「ネットワークビジネスなんか、もうイヤ!」


と思っていませんか?



ネットワークビジネスは、

知っている人をできる限りリストアップして、

そのリストに対して、アポを取りしてセミナーやABCに誘います。


実は「もうイヤだ・・」と思う時の多くは

アポ取り、勧誘の段階なんですよね。



なぜなら、リストアップした人のほとんどの人が断るから。



ではどうして、断られるのでしょうか?



なぜなら、リストから誘った相手は、この電話の誘いが


怪しい誘いだと感じているからです。


ネットワークビジネスを

●過去にやったことがある

●セミナーやABCを受けて、しつこく勧誘を受けて嫌な目に合っている

●ネットや友達からネットワークビジネスの悪いイメージを刷り込まれている


このような理由で、ネットワークビジネスの誘いだと気づいたり

それ以外でも、

「ねずみ講」や「マルチ」と言った悪いイメージから

警戒心を抱きます。



こういったことを考えずに、あなたはやみくもに

勧誘の電話をかけまくったのではありませんか?


そうするとどういうことが起こるのか。

勧誘の電話をかける
  ↓
冷たい態度であしらわれる
  ↓
次にトライ
  ↓
電話に出てもらえない
  ↓
次にトライ
  ↓
バッサリ切り捨てられる
  ↓
次の相手が電話に出ないことホッとする
  ↓
もうやりたくないなぁ・・・

============================================================

友人・知人を誘わずに完全在宅のネットワークビジネス

解決法をぜひ聞いてみませんか?
http://bit.ly/1TPGrsN

あなたに代わってシステムがダウン自動構築します。

==========================================================

今すぐ口コミを辞めるべきただ1つの理由


もう薄々気づいているのでは?

それは・・・


「成功できる確率がきわめて少ない」

からです。


間違ってほしくないのは

まったく成功しないわけではないということです。


断られても断られても、

どんなに友人・知人に無視されても

ネットワークビジネスを続けて成功した人はいます。


ですが、

それができますか?


わたしは・・・


できませんでした。


アポ取りの電話で心折れました。

勧誘にこぎつけてもうまく話せませんでした。

友達に無視されて傷つきました。

職場で白い目で見られ、もう辞めようと思いました。



では澤田さん、

「口コミ・勧誘を辞める=ネットワークビジネスの権利収入をあきらめる」


と、思っていますか?


============================================================

誰も誘わず自宅でざくざくダウンができる方法

http://bit.ly/1TPGrsN

あなたに代わってシステムがダウン自動構築します。

==========================================================

私は口コミ・勧誘のネットワークビジネスは

大きく挫折しましたが


ある方法を知ってから劇的に変わりました。


この方法を始めてからは、ネットワークビジネスが


楽しくて仕方ありません!



なぜなら、アポ取りしなくていいからです。


それどころか、その前の作業のリストアップも必要ありません。



私達のやり方は、ネットワークビジネスに興味がある人だけに


インターネットを利用してアプローチするんです。



その方法は、人脈も必要ありません、


興味がある人だけにアプローチするので、

ダウン獲得の確率も飛躍的に上がります。



今では、ダウンも増えて組織もどんどん拡大しています。



この方法を知ったらあなたはもう


口コミネットワークビジネスにはもどれません。


権利収入を、まだあきらめないでください。

============================================================

誰も誘わず自宅でざくざくダウンができる方法

http://bit.ly/1TPGrsN

あなたに代わってシステムがダウン自動構築します。

==========================================================

ノーストレスでできるビジネスの魅力を

早く感じて頂けたらうれしいです。


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで

あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、

自由な時間と自由なお金を提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿