大百科

2016年7月6日水曜日

願望や目標を簡潔に書き出して見ましょう!

ストレスから解放される為にネットビジネスで脱サラ?

そう簡単に経営は出来ないんです!

プロに任せてみませんか!

http://bit.ly/1TPGrsN



今日は、

願望や目標を記述する時は

友人に手紙を書くようなつもりで、

説明を加えながら、願望を簡潔に書き出して見ましょう。


そして願望を追及する過程で得られる利益やその結果として

得られる利益も書き出して見ましょう。



たとえば、


1. 手に入れたい知識や情報の一覧表を作る

2. ビジネスで成功してどういった生活を送りたいかを書く

3. あなたがこうなりたいと思う人物像を一覧表にする

4. 毎年、どのくらいの収入を得たいのかを書く

5. 旅行したい場所の一覧表を作る

6. 習得したい技術や資格を書き出す

7. 手に入れたい、買いたい物の一覧表を作る




表を作る時、それぞれの欲求を刺激する動機を書き加えます。

なぜ、そうした目標を掲げるのかの元になる動機です。


あなたの欲求を刺激する動機、それは、

「お金」
「美容」
「健康」
「人間関係」
「出世・権力」
「自己尊厳・自己顕示」
「セックス・もてたい」

などです。



これらから発する動機をもとに、

目標や願望を立てるとやる気がでてきます。



「年収○○○○万円を稼ぎたい。」
「スリムで美しい容姿になりたい」
「今の病気を治し、気持ちの良い朝を迎えたい。」
「苦手な人と対等に付き合える、自信を身につけたい。」
「出世して、周りにいい影響を与える人間になりたい。」
「人から感謝尊敬される人間になりたい。」
「素敵な女性と、イケメンとデートしたい!」



そして、そのためにはどういった目標を

達成していけばいいのかを考えるのです。


想像力を使いましょう。そして個性豊かな、

あなただけの一覧表を作るのです。


書き出した目標設定の一覧表は、

あなたともう一人のあなたとの間に結ばれた、

一種の契約書です。


サインを入れましょう!


そして毎日、書いたことを暗記するまで、

繰り返し声を出して読みます。



特に願望や目標を読み上げる時は感情を込め、

それによって得られる利益を具体的にイメージすれば、

精神的にも肉体的にも自分を集中させることが出来ます。


http://bit.ly/1TPGrsN

猛暑かと思ったら、今日はとても涼しいです。

暑い、寒い、を繰り返しながら、真夏に向かっていくんですね。

ビジネスと似ていますね。

調子がいい時、悪い時を繰り返しながら、成功に向かっていくんですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんな方におすすめです

パソコン1台でお仕事がしたい方
自宅(在宅)でお仕事がしたい方
いつでもどこでも出来る仕事がしたい方
子育てや介護の合間に仕事がしたい方
寝ている間にも収入を得たい方

友達を誘わなくてもオッケーです。
自宅でアフィリエイトしてるだけで権利収入が入ってきます!
http://bit.ly/1TPGrsN
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで

あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、

自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿