大百科

2016年7月1日金曜日

年金って期待してますか?


インターネットでやるネットワークビジネスとは? 

http://bit.ly/1TPGrsN



皆様もさまざまな理由から「ネットワークビジネス」

という世界に興味を持たれたかと思います。

給料が安いから?

お小遣いを稼ぎたいから?

お金持ちになりたいから?


色々あるかと思います。



私の場合「ある事実を知ったから」でした。

私がなぜ副業を意識したのか?を少しだけ話させてください。


それは、『年金はもらえるのか』という本を読んだ時でした。




そこには、1992年生まれの私は、支払額に対して約-2240万円しか支払われないということが書かれていました。


その額の大きさに驚いた私は、急いで給与明細を見ました。


普段意識していなかったのですが、月々3万~4万円現在払っているとのことです。


「ということは定年まで年金保険料をはらっていくらもらえるんだろう?」



と不安をいだきながら電卓を叩いてみたところ



3万円なら62年(86歳)

4万円なら46年(69歳)



払ってやっと±0円(損益分岐点)だという厳然たる事実が眼の前にありました。



もちろん、ここにあるのは、あくまで試算ですし、支払額も変動するとは思います。



しかし、「年金は0円だと思ったほうが良い」「自分の人生を国に預けていてはいけない」と思うのに時間はかかりませんでした。






自分で年金を稼ぐ方法

http://bit.ly/1TPGrsN




そこで、今の会社に不満は全く無いのですが、副業を探し始めました。



そんな中で、出会ったのがネットでやるMLMでした。

製品はとてもすばらしいもので体に健康をもたらすのに加え、

頑張り次第で報酬も芳醇に提供してくれるとのことでした。



そして、それに加えて上記の点に加えて、

セミナーなし

友人の勧誘なし

製品の買い込みなし



であり、なおかつ取り組む過程で、



WEBマーケティングスキルが付けられる

文章作成能力が付く

プログラミングのスキルが付けられる

寝ている間に自分の組織が拡大する



という好条件は他にみつかりませんでした。




良い条件過ぎて疑いました笑

皆様も疑ってください。



そして、自分の目でそれが本当かを確認して欲しいです。



これからの日本はかなり厳しい時代と言われていますが、きたるべき時に備える選択肢として「ネットでMLM」を是非検討してみてください。

資料請求は無料です。この素晴らしさをご自身の目でご確認ください。

http://bit.ly/1TPGrsN




私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで

あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、

自由な時間と自由なお金を提供します。



0 件のコメント:

コメントを投稿