大百科

2017年2月18日土曜日

人見知り、口下手、口下手な人でも

人見知り、口下手、口下手な人でも、

ダウンさんとグループが作れます!

わたしの性格を簡単に説明すると、

★人見知り
★口下手
★説明下手

だと思っています。

あまり親しくない人に話しかけると恥ずかしくて、顔が真っ赤になってしまいます。

また、口下手なので言いたいことがうまく、口から出てきません。

さらに説明下手なので、順序よく人に説明するのが苦手だと感じます。

いつも見切り発車で、説明するために

相手も自分も?(はてな)と、感じることが多いみたいです。

そんな性格のわたしですが、インターネットで行う

ネットワークビジネスでは、ダウンさんを作ることに成功して

グループを運営できるまでに、成長できました。

どうしてそんなことが、できるのかというと

直接人と顏を合わせて話さなくても良い、
環境があるからです。

対面だと緊張して話しにくいですが、

インターネットを利用すればそんなことを気にする必要は、
まったくありません。

やり取りは基本的に、メールで行います。

時にはメンバーさんと、通話もしますが時々です。

人とのコミュニケーシ ョンが苦手な方でもメールでだったら、

言いたいことが言えるという人は多いはず!


そうでなければ、

【スマホアプリのLINE】

のチャット機能が、大流行することは

なかったのでは、と思うのです。

今ではいろいろなメールシステムが、

LINEのシステムを元に作られるほどです。

本当に世の中は人見知り、口下手な人に、

有利で便利な時代に、なってきてます。

これをネットワークビジネスで、使わない手はないですね!

あなたもわたしと同じ、

◆人見知り
◆口下手
◆説明下手

でしたら一緒に成功を手に入れて楽しい人生を送りませんか?


人見知り・口下手・説明下手でもダウンができる方法!
http://bit.ly/1TPGrsN

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!

私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで

あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、

自由な時間と自由なお金を提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿