大百科

2017年1月31日火曜日

変わりゆくネット業界!

今までのネットワーカー、成功者のイメージと言えば、

豪邸に住んで、

フェラーリに乗って

白シャツの襟を立てて

ネックレスがちゃらちゃら

時計は数百万

みたいな感じでした。


そういった、イメージも大切なお仕事ではありました。

バブルの時や、ネットワークビジネス業界自体が

右肩上がりであればよかったでしょう。

しかし、今、日本の景気は横ばい、

日本のネットワークビジネス業界も右肩下がりか横ばい。


どんなに成功しても、成金のように、じゃぶじゃぶと

お金を使っていては、それは

「貧乏父さん」

です。

稼いで使う。使ったらまた稼ぐ。

それは単に扱う金額が増えただけで、実際には

財布の中身は空っぽの貧乏父さんです。

もちろん、そういったライフスタイルが好きだ、楽しい、

と言う方はそれでいいのです。


そういったライフスタイルが好みじゃないのに、

成金に引きずられて、

ローンを組んだり、見栄を張ったり、経費を使いまくったり、

製品買い込みしたら、その行く末は、破たんです。


本当の資産家、金持ちは、とても質素です。

地味です。

節約家です。

でも使う時は使います。

それは、使ったお金が大きくなって戻ってくる

可能性があるときにしっかりと使います。


「お金さん、行ってらっしゃい!大きく増えて戻ってくるんだよー」


これからの時代の成功ネットワーカーは、

質実剛健になっていくと思います。

成金ネットワーカーの時代はもう終わりました。

堅実に、商品を広め、仲間を大切にし、

仲間とともに自己研鑽していく。

社会奉仕をする。


そんな時代がやってきます。

そして、それが本当の意味でのネットワークビジネスに

なっていくことでしょう。


友達に嫌われるどころか、

友達に好かれるネットワークビジネスの時代の幕開けです。

プロに任せてみませんか!
http://bit.ly/1TPGrsN

私達は、インターネットを通じたネットワークビジネスで

あなたを物心両面で豊かにします。

あなたがやりたい事を、やりたい時に出来る、

自由な時間と自由なお金を提供します。

0 件のコメント:

コメントを投稿